ナミさんのおうち

頭の中を書いて出す!

『ブログはじめました』よーって人!

f:id:namihouse:20190117234737j:plain冷やし中華はじめました』ってネタ、大人限定かなー!?

『~~はじめました』ネタは大人だとクスッてなるんだけどねー。
f(^_^;)

昔ね、個人でやってるラーメン屋さんが、オヤジの手書きで入り口に張り紙はってたんだ。

てなわけで、
ども、ナミです。
いらっしゃい!

ブログって、大人がやってるイメージだけど、子供でもやってる人っていますかー??
( ゚∀゚)

子供の心で書いてる大人でもオッケー!(笑)


自分を知ってもらうっていいよね。

自分の心の中を書きつづれるっていいよね。

ひろーい世界には、同じ考えの人がいたんだなってわかるのいいよね。


10才の人は、10年間いろいろあったねー。
15才の人は、15年間いろいろあったねー。
20才、30才、40才さん、いろいろありましたなー。


ネタ系とかなやみ系とか何でもいいよ!
(あと何系があるんだろう……)

小学生のみなさん。
中学生のみなさん。
高校生のみなさん。
大人子供さん。

あつまれー!!


んじゃ、
またね~。